MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



昨日は
 
甥っ子の保育所の運動会に行って来ました。
ええと……

ほいくしょのうんどうかいってこーゆーもんなの?

なんかしらんけど、来賓挨拶とかあったよ?二歳から五歳のチビが辛うじて整列しているところに所長挨拶は仕方ないとしても来賓挨拶×2と祝電?披露。そりゃおとなしくじっとはしてられんやろ。全部あわせて30人くらいの規模なのに。訳わからんぞ。
しかも父兄が今初めて聞く「親子全員参加ダンス」があったり。ダンスに先立ってその場で振り付け説明。もうちょっと格好つけないのか(笑)いや、それはともかく職員の間でも打ち合わせしていないらしく、障害物を置くのに「これはどこに置くのー!?」「えーそのへんじゃない?」「もっとあっち?」「これいるのー?」と大騒ぎで大わらわでした。
最低限シミュレーションと打ち合わせはしとけよ!(笑)
えーなんか分からないけど楽しませてもらいました。まあテープのダビングとかがめちゃくちゃ汚くて「俺に編集させろー」とか思ったりしましたがv
あと百均グッズ大活躍。各所各所に百均グッズを見た。アイデアが素晴らしい。
時間が押しまくりましたがなかなか勉強になりました。

そういえば妹んちに来てからマンガ読むかDVD観るかしかしてない。あ、ラストサムライ買いました。妹に見せたら最初は色々「?」となっていましたが(妹んちのテレビが暗いので序盤林のシーンとか見えないのですよ)、観終わったら私と同じような感想を持ったようで。今からもう一回観ます。
本当になんでこのトムクルーズがかっこいいのか分からない……。というかむしろこれがトムクルーズなのが分からない?(いや嫌いだったわけではないですが思いっきり興味がなかったんで)映画のキャラづくりってすごいですね。めちゃくちゃ可愛いもん。あーいいキャラ見せてもらったなー。

ところでポスト理事長>ファミコン化ですが笑いました。今時ファミコンが!つうかあの方がファミコンですか!?頑固ジジイ!?
当然赤白ですよね?カセットの差込具合ごときですぐバグるくせに、ジュースをこぼしても折檻しても(←うちら兄弟はめちゃめちゃやりました)全く壊れる気配を見せなかった彼。……ええとすぐにぶーたれるけど何を言われても全く全然ダメージを受けないそんなタフガイ(何)

反応@TOP絵というかケーキ作り ですが、TOP絵とS様日記の台詞よりパパ選択式の創作ができるかなあと頭の中で考えました。考えただけです。
何よりも創作の長さが各パパ均等になるとは思えません(笑)

おとなしくDVDみます。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.292638秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: