MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ドリーム導入完了~
 
もう最後の方のチェックは適当でした。すまん。なんかあったらご連絡お願いしますだ。
さて、では創作にかかります~。現在花椿せんせいでてくるやつ書いてるけど上がるかどうかビミョウ。また天之橋さんがラストしか出てないし……なぜだ??

(只今19時)
とか言いながら全然直さずアップ(萎)あかんやん……
これの他の書きかけは、水族館第二弾(超難航)とあげられないやつふたつです。あげられないやつを書くことにあまり違和感を感じていない私がもうすでにヤバ気味?(笑)
いやだって、私もエロゲーけっこうやり込んでますからね(謎)そのなかで(質じゃなくて)シチュエーション萌え上位が「はじるす」や「はじいしゃ」だったことは言えないことなのです。

お兄ちゃんと妹というシチュエーションは遙か昔の中学の時からずっとラブって(以下略)

ところで。
GSのホムペ始めてから、パソコンが家にいる時間の一日の4/5は立ち上がっているというヤバヤバ状態なのですが、そうなるとトロイの木馬攻撃やらTCP/IP攻撃やらが毎日きます。
セキュソフトでブロックしてますが、警告出るのがうざったい。IPなんか毎回変えてくるの当たり前だし、登録しても意味ないですよね~。
最近トラフィックもかさんでる感じする…もたついてるし…どうしたCATV!?がんばれ!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.252034秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: