MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



もどった(色々)
 
ネットが直りました。設置した時に締めが甘かったのではとか言ってやんの。設置したの二年前だよ!
えーとりあえず使えているので、ずっとちゃんとできてればよいのですが。ネットが出来ない生活はストレスがたまるよ。今回、パケット料と通話料(シグ)がもったいなくて妹んちでもあんまり出来なかったし。

というわけでこの帰省も色々あったんですが、日々書かないとめんどくせーので省略。あ、えーと婚約破棄したのをオヤジに訊かれカミングアウトしました(笑)つうかそれって一年半前の話だよ!今頃!?と思いましたが、反応があまりなかった所を見るとうすうす気付いていた様子。まあ元々あんまり好かれてなかったしね!スマンね!>同居人
あと妹もスモーカーであることをオヤジにカミングアウトし、一安心です。やはり隠し事は少ない方がラクだね。なんか年を取るにつれ、親と大人の会話を交わすようになってきました。うちのオヤジは商売人(自営業)なので、今やってる事業の話とかビジネス関連の話をするのが楽しい。長々話しているうちになんとなくネットショップの話になり、叩き台くらいなら作るよと言ってしまったのは失敗だったかも知れませんが……(;´Д`)
いやホームページは一応作れるし、ネット通販等も前職で経験済みだけど、ネットショップの成功の秘訣はひとえに企画性。私は加工貿易が得意な技術屋さんなので、作成と運営はできても企画はちょっと無理かも。とりあえず叩き台だけ作って逃げようかと思ってます。(笑)

そんな感じで戻って参りました。とりあえずやっぱり日参サイト様の見回りを。あ、創作の感想有り難うございました。妹にも伝えました。あと私書箱は明日見に行きます~。

ヒマなのでサイト改装でもしようかな。
とか思ってたらひぐらしの通販発送のお知らせが来てた。
誰か一緒にやってー!!(TロT)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.256907秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: