MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



結局
 
朝起きたら繋がるようになってました。でも昨日は未明から繋がってなかったらしいので、全然駄目っす(泣)
おまけに昨日は帰ったらすぐ修理屋を呼べるように23時から部屋の掃除を始め、0:30までやってました。そして今日は学校からチョク帰省するため電車通学。イコール一時間早く起き&朝っぱらから20分徒歩決定です(帰省の荷物を持ったままv)。しかも朝起きたら寒くてお腹こわしてました。胃も痛いぞ。もしかして昨日の夜めちゃめちゃ気分が悪かったのは、単にネットが繋がらない上に疲れてたんじゃなくて具合??

そんなわけでどんよりした気分で起きました。一時間早く起きろ!と寝る前に気合を入れておくと、なにもしなくても勝手に一時間早く目が醒める私(それは特技か?)。
起きてみると直ってたんでメールチェック。やっとかないとメールサーバがあふれる。ウイルスメールで(笑)

したら。

思いがけず。

平伏した効果が早くも……!

ぬおー!かーわーいーいーのーですが!!めちゃめちゃ天之橋さんかわいいー!主人公ちゃんもかわいい!「なんでもないです」って!ギャー!
あと、やっぱり「なにが特別か!」というところにツッコミを入れました(笑)いやーここんちの天之橋さん、いつも素敵に突っ走ってくれるので大好きです(誉め言葉か)。
かなりどんよりが回復いたしました。ありがとうございました!帰省中も読み倒します!

あと、感想下さった方々もありがとうございます。妹にも伝えます~。

そういえば医者パパの話。
なんか反応@TOP絵を見ていて、彼のコンセプトがつかめたような気がしました。
無表情で(一見)冷静なヲタ?(……)
なぜか色んな方面に詳しい。ゲームの隠語が通じるとか。メイド服をどっからか持って来れるとか。愛・おぼえていますかやムーンライト伝説を終わりまで歌えるとか(地声で)。ゲキテイ音頭が踊れるとか(素で)。着メロがラヴィとか(そりゃ俺だ)。&エロ(笑)

そんなかんじはどうでしょう>S様K様


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.255944秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: