MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



げんかい
 
作業しようと思ったんだけどもう目があかないので寝ます。

えー寝る前に。
ポスト理事長モエーー!!
イヤー!ギャー!わー!カコイイーーー!!
尊大で人を食った態度がライク花椿(笑)なんか、花椿せんせいと三人いたら、どっちが天之橋さんに対して優位を取るか(つまりへこますか)競争してっぽいですね!!
なんかあれなんですが……ポスト理事長と言うよりも……
激しく主人公を取り合ってほしいんですが(ビバ取り合い!)>それはすでにときめも2予想ではない
……しかし2予想にしたって、二代に渡って女生徒に手をつけ(以下略)

めちゃめちゃ好きなのでどっかでサルベージしてくだされ~。というかオヤジゲ7人目……いやいや、外見が2Pパパと、性格がヤーパパと微妙に被りそうだ。でもほしい……ぜひどっかの常連キャラに。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.225496秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: