MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



うがー
 
本日、布団の中でうだうだしている時間も含めて睡眠21時間です。やばい水分も全くとってない。
ぶっちゃけ、昨日24時より今までずっと布団の中で寝たりうとうとしたり、目を開けずに過ごしました。昨日も今日も8時前には目覚めたんですけどね……どうやら夢監督もいい夢を見させるか悪い夢を見させるか迷っている様子。いい様になってる夢→起きた時に現実とのギャップでへこむ、悪い夢→胃が痛くて目が覚める というかんじですか。

でも、昨日は友達と鍋会やって、ほぼ一週間ぶりに食べ物を食べたしやっぱり普通に食べられたし愚痴も聞いてもらったしで、なんとかちょっと上向きになっているような気もしないではないです。とりあえずどうしてもだめだったら発狂する前に辞めりゃいいんだし、がんばろう……。少しでも貯金しよう。

一応病院行って胃酸を抑える薬はもらいました。胃酸過多で痛い場合はこれで大丈夫らしい。でも胃カメラを私が拒否った(以前香川の医者にやられて死にそうになったからです)ので、ヒゲ先生は「一応問診で薬出すけど、検査したわけじゃないからね。胃潰瘍の可能性も十分あるから、それを理解しておいてね」と念を押しました。
パニック症候群に続いて、また性格的になりそうにもない病名が……(笑)
(追記:今見たら、薬が「胃・十二指腸潰瘍治療薬」になってました・笑)
まあとりあえず何かあったらヒゲ先生のとこに駆け込みます。どうも近隣でもすごい医者らしい。実は「OATH」の主治医はヒゲ先生をイメージして作ったんですが(口調とか年齢は違いますが)、死期を宣告された患者がヒゲ先生に最後を診てもらいますか?と訊かれただけで笑顔になってしまうほどだそうです。なんだ私の見立ても満更でもないやん?とちょっと嬉しかったです。
もうちょっと回復したらあそこで人間ドックに入ろう……。なんかこう、ヒゲ先生に全部話してたら精神的に安心!というのが、医者としては一番いい評価だと思うのですがどうですか。

えーあと、引っ越しの方はサーバ契約しました。ドメインはまだです。そしてサーバも契約しただけでほってます。FTP設定もしたんだからCGIチェックもやれる状況なんですけどね……。PC立ち上げないからね……。

あと私信>東京で遊ぶ予定の方々へ
遊ぶ日ですが、4/29か30日と思ってるんですがどっちかの日が都合悪い方いらっしゃいます?
というのは、片方の日にハウルサーカス展とジブリ美術館を入れようと思ってまして。そのどっちかの予約が今週木曜なのです。なので都合悪かったらご連絡下さいー(こんなとこでか)。
えー一応ご連絡なかったら29日に遊ぶ日を設定しようかと。土曜よりは祝日の方がまだいいような気もしたので。
(追記:)予定変更(笑)
デフォルト30日にします☆30日都合悪い方はお知らせ下さいまし~。こちらの予定は昼だしどうにでもなりますんで、なんなら2日に渡って飲み会やっても別にOKですv


ちなみにサーカス展かジブリ美術館、もし行く方がいましたらチケット一緒にとりますよー(笑)どっちも1000円です。予定ではジブリが10時入場分、その後移動してサーカス展が14時入場分の予定。取れるかなー。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.240881秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: