MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



イエーイ
 
ネットが夜になるとつながりマセーン!
(余談だがこの↑マセーンを第一変換候補として変換してくれたATOK……信じられないほど有能なのですがなんかこう……情けない気が……_| ̄|○
いや、好きだよ!ATOK!!「明日はお嬢様の定期テストが終わられる日なので、夕方からスケジュールを空けました」と突然言ってきてくれる秘書みたいに有能だよ!!(笑))

11時~深夜で繋がらず、朝には直ってるんで回線おかしくないですか?とサポセンに聞いたら、確かに16時くらいからおかしくなりはじめて11時頃ピークになってるそうな。で、ブツブツ断裂してるそうな。
折り返し電話で修理の人が来るそうなんだけど、それ、修理来て直るのか!?モデム変えたって回線おかしかったら意味ないじゃん!ちゃんと調べてるの!?修理来るって事は部屋を掃除しないとダメって事なんだよ!(怒)他人家に上げたくないし……。
修理の人にサポセンの話をして「回線がおかしい訳ではないんですか?この地区の回線を調べるって言ってましたけど」と聞いたら「さあ?あの、何も聞いてません」というていたらく(こいつの電話応対も学生並み)。まず始めにモデムを変えてみるという手順はやめてほしい。回線チェックなんかオンラインで出来るでしょうが!

そんなわけで来週早々にも人が来るそうな。ウザイ。ケーブル止めようかなあ。ちょうど光ケーブルの月5200円チラシが入ってたし。多チャンネルテレビ見ないならケーブルでなきゃならない意味はないよね。10Mが100Mになっても快適さはそうそう変わらないけど。

という訳で、真夜中に日記書きたくてもかけません。今ちょうど妹のサイテエ創作を更にサイテエにするべく(笑)私バージョンを書いてるんだけど、創作書いてればオフラインでも良いだろうと思ったら大間違いじゃ!(>誰に)
辞書やらシソーラスやらグーグル、翻訳サイト、歌詞サイトと、創作に必要なサイトは山ほどあります。それが参照できないのがイライラする。あーそうですよーネット中毒ですよー!

ネットの使いすぎでケーブルモデム摩耗とかだったら笑えるが……。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.235442秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: