MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



やっと
 
サイテエ創作自分バージョンが終わりました。やっぱり書き殴りで良いのはやりやすい。同じ表現出てきてもOKだしね!(笑)
えーと、結論から言えば、今までで最長創作になりました。テキストバイトにすると35kb、「届かない言葉を君に」どころか「上を向いて歩こう」並です。だらだら続けちゃったからなー。

でも、天之橋さんサイテエ度が「対三優」だけでなくて「対オリキャラ」に対してもアップアップしましたので満足(満足なのか)。やっぱり彼は天然で、自分で気付かないでやってるとこを他人に「……はぁー」と甘やかされていたいと思います。

↑の話は、妹が途中まで書いたとこから参考までに書き出しただけなんで、ラストしか変わらないんですけどね。そのラストがそれまでと同容量になるとは不思議不思議v
やっぱり無駄なとこが創作意欲の秘訣なのかなあ……。
えー、父娘もがんばります>私信
もう話は決まってるんだけど、昨日今日で15kbくらい書いたので手がダルイっす(笑)
あと照 れ 隠 し ラヴ!! 受け流しもラヴ(赤飯ー!)……いや、なんか……この六人って……ほんとにキャラ分けできてるんだ!?と再確認しました。スバラシイ。

とりあえず書き終えてから今まで妙な体勢で寝ちゃってたんで、ちょっと色々してまともに寝ます。電気つけたまま寝ると目が痛い。
飯は食うべきか?チョコ?(またかよ)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.259199秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: