MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



昨日は
 
日記書いた後、ネットが繋がらなくなって大変でした。ケーブルモデムが悪いのかなあ。でも基地障害っぽい。前にもあったし。
で、色々やり疲れて寝ちゃったのですが、その後妹より例の創作が送られてきていて、朝起きてキャーとなりますた。バイオレンス!(何)
いやなんつーか、カッコイイですね。花椿せんせい!(何)
そろそろクライマックスなので楽しみです。

えーとさかなぎさんとこでオヤジゲのぷち企画が催されていてモエーです。
心中複雑派!
そうか複雑だよな!つうかその困惑はどこから来(ry)
医者パパの反応はよかったです。つうか医者パパ、いかにも突飛なイベントできそうですよねー。
えーとパティシエパパ期待してますv
ヤーパパは姫条仕様(もしくは商人さん?)かも……?どうだろう……?

ところで父娘(乳娘って変換はなんだYO!)続き要ります?つうか続きは娘出てきませんが。怒鳴り込むパパで(笑)ラストは情けない大人二人です(笑)
き、気が向いたら……!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.281146秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: