MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



あー
 
ようやく旅行記アップしてきました。場所がないから根底から改造ですよ(そんなたいしたものではない)。ついでにバトンもまとめてきた。

でーもう腹ぺこも極まったので、コンビニ行ってケーキとミルクティーとチキンとお菓子を買ってきました。最近のコンビニケーキっておいしいね、昔はケーキ屋以外のケーキは不味かった記憶があるが。
んで更新しながらケーキも哀しいので、チュチュ見ながら食べた(十分哀しいです)。泣けた。やっぱりふぁきあが大好きです。2章はアレだね、普通のアニメじゃやってくれないとこだよね。ビバ2章。
チュチュの創作もどっかにあげようかなあ……。でもものすごいネタバレというか、チュチュを見てない人がそれを見てしまうと本編アニメがものすごくつまらなくなるだろうというか。最後に驚くのがいいんだし。特に妹。先にチュチュを見てくれ、そして一緒にふぁきあにハマろう。

そんなことをしている間に隊長の所で色々クリスマス更新がされてて、自分のアレは放っておいて嬉々として見に行く私。というかあれですね!クリスマスよりまず駄犬の選択肢、あえて「たすけてまさおみくん!」を選ぶというのが誰でも一番に思ったとこですよね!?(笑)でも1言ったらどう返すのか見たいです。
「幼なじみでそれならば、私などはどれほどのお慈悲をいただけるのでしょうか」
とか言ってのける銀が見たいです(あれ?)。
あとダーク銀選択肢の中の人がやっすーに思えて仕方ない、のは、愛…!?
そういえば泰投票でほけほけ投票して、締め切られてから「あ、頭を撫で撫でって、神子がじゃなくて泰か……」と気づきました。
なんかしらんが私の中には「神子に頭を撫でられてものすごい憮然とする泰」の絵面がありまして。何故だ自分。神子懐けだよ、泰懐けじゃないよ(笑)。

あと朔クリスマスにうるっとしつつも、黒龍が麟くんに見えて萌えた……(@浪漫茶房)。エンディングはなんか気に入らないんだけど、好きは好きなんだよな、麟くん。不自由恋愛だからか。
ちなみに不知火エンドは銀バッドエンドやせんせいバッドエンドに準ずる勢いで愕然としました。私バッドエンドに弱すぎる。

つーことでそろそろお題直しに戻ります。もー適当にやらないと今日中に上げられないYO☆


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.26568秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: