MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



レンタル
 
「王様と私」と「アンナと王様」を返却し、明日休みなので新しいの借りてきましたv
……「王様と私」(アニメ版)
アホですか?>私
いや、みつけたんで思わず……どんな話なのかなーという興味もあり、アニメ版だったらハッピーエンドで終わってくれるかなあという期待もあり。元々ストーリーは大好きだし。

そんで感想。しょっぱなから大笑い。
魔法と怪物ですか!??
ライクディズニー(笑)は魔法と怪物がないとダメなんですか?この話のどこに魔法が入る余地が……。ワロタ。しかもクララホムかよ悪者。ムンシーも猿だし。
あと、挿入歌といい台詞といいエピソードといい、「王様と私」「アンナと王様」に出てきたものばっかり。というかほとんどアレンジしてねえだろこれ!パクリだろ!!そういうコンセプトかもしれんがちょっとはひねれ!
なんかアニメも作りがめっちゃ雑だし……いや面白いですけど。なんたってルンタ&バラット役が皇太子だよオイ!!そういうの大好きです(敬礼)!!

やっぱり側室ってのはヤバいのか、タプティムは召使いになってました。
そういえばサーヴァントってエバーアフターでも王子が叫んでたなあ……見る話の傾向が知れようというものだ。
えーとそれなりに楽しかったです。つうか思った通りハッピーエンドだったのでもうそれだけでOKです。明確な後日談はなかったけどさ。

あー今日返したばっかりなのにもうすでにユルブリンナーが見たい。ミュージカル行きたいなー。その前にDVDを買うか……?


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.297357秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: