MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



あとねえ
 
妹がメイド(エロ)休んで書いてくれてる別の創作なのですが。

えーと理事長が思いっきりサイテエですv
そんでもって花椿せんせいがめちゃくちゃカッコイー!さすが花椿せんせい書きだと思いました!(いつのまに)

やっぱりね、基本的に天之橋さん→ある意味天然、花椿せんせい→よく気が回る と言うのはあると思うのですよ。それをここまで見事に顕すとは……スバラシイ!
もうストーリー話してる間中、「ここはこうなるでしょ?そしたらこう言うよね?」「したらこうなるよねえ~……」「天之橋さん……サ・イ・テ・エ☆」「ほんまや!これでどのツラ下げて文句言えるかな!(笑)」ととっても楽しい風味。
自分の考えに囚われてて、人からどう見えるのか考えないとこがおバカさんで困ってしまうのですが、これを指摘された時のヘタレ具合を想像すると物凄く楽しみです。落ち込むだろうねー!そりゃねー!(←喜?)
そんでもってそれをなんとか収支つけるためのラストも楽しみ。えーとアップは一応可とのお返事ですので、完結したらアップします。お楽しみに。特にヘタレ好きな方々とか切ない風味好きな方々。俺様。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.269187秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: