MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ハムスターを
 
また飼いたいです。つうか今すぐショップへレツゴー気分。

早く寒くなれ~寒くなれ~クーラー要らんようになれ~
今度はロボとかにしようかなー。でもゴールデンの量感も捨てがたい。ジャンガリアンの人なつこさも。
名付けシステムから言うと、次のコは名前「立夏」になりそうなんでジャンガリアンがいいかもね。なんとなくイメージ的に。そんで「ユイコ」っていう白ジャンガリも飼うとか?(笑)

えー三匹までならめんどくさがりの私でも同時に飼えることは立証済み。場所とるけど。そういえばハウスにしてた衣装ケースが本来の使用用途に使われてるから、新しいの買わなきゃね。ジャンガリはともかくゴールデンはあの狭いケージでは飼えん。寿命縮む(偏見)
前に入れてた場所にスペースもうないから、新たに棚買うか積み重ね用ケース買うか。むずかしいところ。
あとまたニッパイプチを取り寄せなければ……近くで扱ってくれれば良いのにー。

そんなことを考えつつ、めちゃくちゃ進みのノロい受業を耐えています。人間、無為の時間に耐えられんというのはほんまやね……。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.288345秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: