MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



無駄遣い
 
本日の無駄遣い
 ・ピーナッツチョコ
 ・ポテトサラダ
いかん……チョコが美味しい……連休中も食べたのに……_| ̄|○

「王様と私」の王様もいいですが、「アンナと王様」の王様も良いですね。かわいいな~。やっぱりこの話はおじさんが可愛くなくてはいけません(誤解か)王様と私の前にも元となった映画があるらしいんですが、ビデオはあるんでしょうか。
王様と私ではShall We Danceのシーンがいちばん好きですが、皇子・姫紹介シーンも大好きです。やっぱり私、ミュージカル調なの好きだなー。確か初めて見たミュージカル映画?はTVでウエストサイドだったと思うけど、なんの予備知識もなく見たのでバッドエンドに「………(´Д`)」となりました。ロミオとジュリエットだということに気付かなかったっす。でも歌と踊りのシーンは好き。

また宝塚も行きたいです。格好いいよー。でもコンサートでもそうだけど、チケットを取るという行為がめんどくせーのですよ(笑)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.234246秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: