MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



血尿_| ̄|○
 
ギロが血尿出しました……。即病院。
結石か!結石なのか!とビビりましたが、レントゲンの結果石は見えないとのこと。かろうじて持っていけた尿を検査しても砂(ストラバイトのことか?)は見あたらず、血液検査でも腎機能障害はない……
てことで、結石ではなくやっぱり膀胱炎で、悪化しているのだろうとのこと。
調べたら抗生剤が効かない膀胱炎は劇的な治療法あんまないということなんで、ちょっと泣けました。水飲まして餌変えて尿ph計るくらいしか。

とりあえず血尿治まるまで毎日点滴通院です。あと処方食。普段の食事に対する先生の考え方に今まであまり賛同してなかった私ですが、処方食なら話は別。
出されたブランドが私も「悪い噂が一番少ない」とジャッジしていたところなのもあって、食餌療法をすることにしました。

しかし今回、 かなり医者との溝が埋まった気がします(笑)
前までは病院いくのもちょっと憂鬱だったんですが……まあ私の心情が藁をも掴むになってるのもありますが、先生の対応もちょいフレンドリーになったような気も。
妹に言ったら「乙女ゲーやね」といわれ、「あぁそうだ!君、本当に女王候補?だったのがやあいらっしゃいまでアップした感じだー!!」と叫びました。
ようやく親密度80くらいまで上がれたようです……。めんどい医者だよ!w

ともかく、通院がんばります。
ちなみに診療代、今日13000円、この三回で計22000円くらいかかってる_| ̄|○
まあ金で済むならいいんですが……無駄だと思う項目ないんだし……しかし痛いのは痛い……

節約もがんばります。処方食も高いしなー。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.257684秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: