MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



熱下がった
 
熱は下がりました。ねたら。結局連休寝て終わったー。正しいあり方(そうか?)。

どうにもやる気が回復しませんが、怖ゲーの体験版も徹夜で終わり「こわっ!(T^T)」ってなってるのにもかかわらず製品版を注文してしまった自分ってどうですか。いや、めっちゃ楽だったから……選択肢ないし……ただ小説読んでるだけだし……
一応win2000は動作保証対象外なので、まんいち動かなかったら誰かにプレゼント(笑)もしくはMEか98SEを入れようかと。あーでもあとから下位OS入れるとブートローダーがなあ。めんどくさい。前にそれ知らんくてNTと98SEで大わらわした気が。どうだったっけ。修復インストールで良いんだっけ?めんどくせー。

今月も順調に日付を消化してってますねー。はーなんにもやってない。あ、そういえば来月試験だったというかもうブーム終わったからいいやっていうか。
テストだけは面白そうだから受けに行こうかなと思ってますが勉強する気ありません。実力テスト(笑)高い試験だったら無理にでもやらないともったいないとこですな。ビバ低額試験~。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.365974秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: