MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



やべー
 
時間が経たないとぼやいていた罰か、頭が痛いと思ったらおねつがでまちた☆(;´Д`)
えーただいま38.5℃。ぬーん微熱。これくらいなら自分の意志で出せる体温なので問題はないですが、39℃を越えるとつらいかなあ。動くには支障ないけど……頭痛が酷くなりそうな。
とりあえず優しさが半分なので効き目も半分の薬でも飲みます(三歳シリーズを見た後なのでなんとなく)。

ついネットで落とした怖いゲームをやり始めてしまい、怯えています。こんな時間にやるんじゃねえー!てめかまいたちも一人で出来なかっただろがー!(でも怪現象ものよりはまだ殺人もののがましー)
頭が痛いのが紛れて良いかも。でもディスプレイを見ていると頭痛が増す気がしますが気のせいですか?気のせいですね??


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.272633秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: