MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



寝て暮らすのは
 
24時間が限度でした。三日寝るくらいの意気込みで二度寝、三度寝したんですが。これでこんばんはもう寝れないっぽい。

えーあと、情報有り難うございます。そう!そうだ!!スーパーミルクチャンだ!!!市長でなくて大統領でした。大統領が情けなく頼んできて、ミルクチャンがめちゃめちゃ毒舌を棒読みで吐くのが好きでした~。
カートゥーンのHPにも載ってなくて、「あれ~?キッズステーションだった?違うチャンネル?パワーパフでない事は確かなんだが」と首をひねってました。あーすっきりした!!

あと行ったのって小涌園だったんですね。懐かしー。確か高校の修学旅行で行きましたよ。バスで車酔いして『ハヤク……ハヤク着け……観光とかいいからハヤク着かんかボケ!』と一心に祈ってた地名だ(笑)
そして夕食後の勉強4時間のうち、体調悪いって言って1時間しかしなかったりその足で部屋に帰って同じ手で抜けてきたやつと酒盛りしたりしました。テヘ☆
修学旅行と言えば小涌園とホテル浦島。ホテル浦島はなんかどこに行ってもあるっぽなんですが、チェーンなのか。高校の関東方面と、中学の九州と、小学校の京都奈良と、少なくとも二回はホテル浦島に泊まってる。あれ?遠足も含まれてたかも??記憶が定かでない。

休日の過ごし方ですが、「あ!そうか映画!」と思っても「いやいや金が!」となって、「あ、本屋に行って最近買ってない続き巻を買いまくる!?」と思っても「だから金が使えないんだよ!」となり、大変。暇つぶしには金が要るものです。
あとゲームショウにまた行こうかと思い出してみた。ね、寝られればこないだのバスでもなんとか大丈夫……?今週の休日二日間が次の金曜と月曜だったらいいのに……。(だから今月使える金はもう無いんだよ!!)

スポーツ新聞さん、落ち目なネタで引っ張るのはもうヤメテ下さい。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.273244秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: