MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ななななななつかしー!!
 
ギロの病状は安定しています。一日おきに点滴ですが。
このまま治ってくれればいいけどー。

で、それはさておき。
ギロのために生活空間を無理矢理二階に戻したのですが(暑い)、一回のすっきりさに比べて二階の混沌具合は酷い。
散らかってるわけではないのですが全くすっきりしていない。
これはあれだ、ひとえに物が多いからです。

というわけで断捨離続行中。この週末で少しずつ手を付けようとして、始めに押し入れからCDケースを引っ張り出してきました。
もうMP3にしてPCに入れて、毎週バックアップも取ってるような状態でCDいらないじゃん!と思ったのですが……
懐かしい!出てくる出てくる!
光GENJIやチェッカーズは私の中で現役なのでおいておくとしても、ロマンスの神様とか愛は勝つとかWOW WAR TONIGHTとか懐かしすぎます。

その中でもひときわ目を惹いたのが……dosの「more kiss」!!
これ、歌も良いんですが、ダンスを見るのが好きで好きで。音楽番組を録画して繰り返し見ていた記憶があります。
これ見て初めてダンスってすげえと思った!なんというか表現力が!
ボーカルが歌っているパートの、男メンバーのバックダンスが一番好きでした。(その方が実はあの方だったと知ったのは、それから10年とか経ってからでしたがw)
どれだけ格好いいかを彼氏に力説しすぎて、「それはダンスをしろという意味?」と邪推されフイタ覚えが……ってこれ言ったことあるっけ?
昔から一直線にハマりやすい性質だったと言えましょう。

そんなことを考えつつ、一部を残して全部売っ払う予定。
マッキーの10周年記念アルバムは残しても良いよね?レボレボのthe Forceは?ときメモGSの朗読CDは?TMNのTIME CAPSULEは?
全部未練断ちしなきゃダメかなあ……だって既に数年しまいっぱなしだし……。

とりあえず断捨離がんばります。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.211134秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: