MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



たすけてー
 
(えーお忙しい方には非難囂々を承知で。すみません。)

だれか私に三連休を過ごす術を教えてください。月曜休みだなんて知らなかった……もうすでに今からやることがなくなって呆然としています。
やることがないとね、もう何回も見たヤフーニュースと日参サイト様をぐるぐる廻ってしかも目が字を読んでないという、我ながらヤバイかんじに行き着くんですよ。目が乾いてきて字がぼけて読めなくなるのに目をこらして読んでてしかも内容を覚えてないという。あー無駄だ無駄だ。Σ無駄なとこが良いのか!?

いまエバーアフター和訳版と英語版二回見て、ふと英語の字幕があることに気付いて思わず好きなシーンの発音の練習をしてしまうくらいやることがない。
ハリポタの原書新刊でも出ててくれれば訳に没頭も出来るのに。今年中に出るんですかね王子は。
そして見なきゃ良いのにまた傷を抉る話題が出たり……あー……えーとこのままではバスに乗ってまた東京とか行ってしまいそうですが東京どころか実家に帰るバス代もありません(笑)いや現金はあるけど、今月使える予算はすでに万を切ってるので。飯食わねーから出費が洗剤とかしかないけど。

そんななか、前にめっちゃ笑ったシム日記サイトさんのとこから(゚∀゚)を知ってフラッシュに笑いました。ちょっと癒された。演奏会風のがいちばん好き。音と字が合ってるのがスバラシイ。これ作る時に合わせるの苦労したろうな~と思う私のフラッシュ作成歴は5の時。もしかしたらMX以降はそういうのがあるのかも?
あと囲まれてるのも好きです。着メロも欲しい。
えーなんのことだかという人は(゚∀゚)でググるとたぶん一番に出るかと。キタ越えたよ。

それで一時間つぶれましたが……さて何をするのか。
時間が有り余っているからと言って「創作一日一本ね!」とかいうことを言ってしまうと自らを追い詰めて何するかわかりませんのでご了承下さい(笑)
いや……創作三本くらい一日でも書けるだろうけど……それが満足いかなかった場合例えばサイト閉鎖……は絶対しないとして、休止とか?でもうちは好き更新なので休止に意味はないな。3年間ほっぽってた歴史がありゃ大抵のことは気になりません(いや威張れないから!)。
絶対にネットからは離れないから、休止したって日記も書くだろうし。好きなコンテンツは上げるし。一緒やん……。

二日くらい寝ずに何かをやったら、さぞかし三日目は気持ちよく寝れるだろうなあという気もします。
えーちなみに実は抗不安剤と精神安定剤は処方されて持ってるんですがそれは例の眩暈発作がパニック症候群かもしれないという診察結果に基づいて出されてまして、平たく言えば今まで効いたという実感がないので意味がないっぽ。
つうかこれは精神安定剤なんだ!これで安定するんだ!と頼らなければ効かなっぽい。自分をだませるなら小麦粉で十分かも。
でも痛みでも、私は薬とかで抑えるより痛いのを実感しときたい方だしな~。どのくらい痛いか感知してなきゃ痛みのレベルがわからないじゃん……という理屈。命に関わる可能性よりも痛い方がマシです。
なので薬で安定というのは、効果が感じられない上に効果が出ててもイヤという不可思議な状態になるので却下です。

ハー。お気に入りサイト様の創作を最初っから一字一句朗読するか?それとも写真もとらずにシム理事長をずーーーーっとセーブ無しで動かして眺めるか?(写真を撮ろうとするとものすごい疲れますこのゲーム)
ゲームだとしたら勝手に動いてくれるシムか……もしくはMOONか……もしくは上海か……そのくらいか。

そういえば年金の全額免除許可書が来てた。すまん、未来の俺。そして国。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.247949秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: