MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



予告通り
 
パパ創作なんかかけらもせずにビデオ見てます。(予告以上?)

今日はサムライジャックをぶっ続けで。確か去年?の正月特番で徹夜で放送した分を録画してたんだけど、どうも第四話~全部あるみたい。(日本で放映されてるのは全部で二十六話らしい)
えー、ジャック知る人はあんまりいないと思いますが、大好きー!!めちゃめちゃ格好いいのです。アメリカ版五右衛門(あれより融通きかねえ)みたいな。ちょっと違うけど。
一話~三話も欲しいなー。まだ放送やってるのかな?前に見たことはあるんだが。

そういえば同じ?チャンネルでやってた「すっしーすっしーおー寿ー司」のちびっ子と情けない市長が出てくるアニメはなんて名前だったかなあ。
この辺のマイナーアニメ、ビデオとか出ないものかといつも思います。ほしい。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.169783秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: