MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



来週から
 
ホームページ作成業務が始まりますので、給料泥棒あんまりできなくなります……。うう。
現在書きかけ創作は相変わらずみっつ。ぜんっぜん進んでおりません(爽)
これは新しくネタ出して書き始めた方がよいような気がしてきましたネ!進まない奴は気が向くまでほっとけというのが効率の良い更新のコツですネ☆

だれかなんかネタ出してぇ~(>_<)
きっかけがあってツボに入ればすぐできるのです。100のお題でもやりましょうか……

と、言いながら、昨日天之橋さん創作のお花アイコン40まで作りました☆やる気ですな、私(何を?)

(只今12時)
予定変更です。週末を待たずに帰省しなければならない可能性有りになってきました。
でもシグマリオン+携帯の接続テストも良好、ブックマークも移したので、創作アップ以外はできます(FTPソフト入れてないのでアップはできない)。日記とか。サイトチェックとか……。。。
携帯でパソのメールチェックできるしね(むちゃむちゃ手間がかかるが)。

こう見ると私ってパソない状況でもホームページチェック&メールチェックできる環境は整えているのね。前から。ネット中毒?(笑)
まあメールはともかく、ホムペはチェックしないとアタックや乗っ取りやいたずら書き込みに対処出来ませんしね。

とりあえず状況は日記に書きますから、ちょっと更新遅くなっても許してね~!

(只今19時)
やっぱり帰ることになりました!しかも今から!!(汗)
週末までに帰ってこれるか疑問です。状況により変化。

とりあえずまた書きます!バスの中からでもシグで!(笑)
行ってきます!

(只今21時)
バスの中でーす!(笑)初のモバイル日記!つかこんな簡単に設定なしで携帯とつないでネットできるなんて、さすが同社の機器同士は便利ですな!(笑)
シグをCATVと繋ぐのにどれだけ苦労したか……。

とかいいつつ日参サイト様を見て回ったり。会社でも見たのに……出かける直前にもみたのに……見ずにはおれない。ヤバ。
やっぱり理事長はいつ見てもいいのです。惚れます。こんなバスの中でミニPCっぽいものを高速で叩いている(指一本打ちだが速い。タイピングソフト制覇)姿は、外から見たら仕事中毒なビジネスマンに見えるでしょうか?(笑)
実状は理事長中毒?今回もあまりおめでたくない帰省だというのに、妹にリクされた理事長イベントビデオだけは持って帰っている有様。
冷静です、うちら姉妹(汗)

酔いそうなのでここまで☆


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.379298秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: