MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



だめぽ
 
何もやる気ない。
授業受けたくないー帰ってねたいー
なんかこう何も考えなくてすむようなことをしたいです。カラオケぶっ続けとか。ビデオ見続けとか。
キャプチャソフトとDVDドライブ買って、無数にあるアナログビデオを無意味にDVDにおとす作業などに没頭するとかが一番いいのかもしれません。無駄なことをするのが一番。

えーと皆様、励ましのメッセージ有難うございます。すごく嬉しいです。
こんなこと書いてますが書いてるうちは大丈夫です。だから自分でも安心して落ち込んでいます(日本語?)。
なにより、仕事やテストがある人たちは精神的調整がもっと大変ですもんね。今回のことがあっても、会議に出たり企画だしたり英単語おぼえたり受検勉強したり愛想笑いしたりおめでとうございますとかいわないと駄目な人も何千人いることか。
プーが率先して文句を言うわけにもいきますまい。

でもだれか私に何も考えなくていい時間の過ごし方を教えて下さい。
創作はあれこれ書いてみたんだけどなんか甘さにひたれなかった。約束シリーズの結婚後のパパ娘話とかは進んだけど……これまだアップできないじゃん……
そのあたりが無駄でよかったのかもしれん。

某御方のまねまねでオヤジゲーSSなど書いてみますか(笑)えーと今マトモな感想が浮かばない頭なのですが萌え萌えですた☆
妹のヤーパパ娘溺愛話(途中まで)でも補完してみよっかなー?
(言うだけです)(やって数行でだめになるぽ)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.275954秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: