MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



お出掛け
 
本日は昼過ぎからお出掛け、中華食べてきました。ウエイトレスのおねーちゃんが感じよかった。
もう早くも眠くなっています。休みの日は寝ないとね!ということでもうちょっとしたらおねむ。
明日の強行軍に備えます。

ところで某所で突然理事長が見られて嬉しい限り。やっぱりいいね!この強気な感じ(でも普段はヘタレ)なメロメロ具合が!スキー!
えーあと、その蜃気楼がたかちゃんとなおちゃんの蜃気楼だったら、それ系です。といっても普通のそれっぽいんじゃなくて、なおちゃんのたかちゃん好きにはなんかこう「魂を愛す!」みたいな雰囲気があると思いますが。ぶっちゃけ、確か女に転生することもできたはずですしね!(ネタバレ)(つうかかなり昔に途中までしか読んでないから間違ってるかも)
結局、小説の最後どうなったんだろうなー。完結したんなら残り買ってもいいかな。二・三十冊くらいは持ってるし。なおちゃんがとても好きです、あのイカレ具合が。

そういえば私が未だに九字を切れるのは、確かこの小説好きだった高校の後輩の影響。もしくはBABYLON好きだった別の後輩。もしくはそれ系(オカルト?というか真言とか)好きだった別の後輩。
アベノ橋魔法☆商店街に急々如律令とか出てきた時はちょっと笑った。えーユータスがめちゃくちゃ好きです。ユータスのせいで安倍晴明のドラマ?見ようかと思ったくらい。
Σハッ(@Д@)やっぱりオヤジキャラ……マイナーキャラ……!!
いいじゃんかわいいもんユータス……。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.268557秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: