MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



かけおち
 
※こちらは「アラビアンズ・ロスト」プレイ記です。ネタバレ注意。



よかった……メイズが無事で……!(そこか)

万が一メイズを置き去りとかにしたらどうしようと思いました。私を取ってメイズを捨てたら許さない、といったプリンセスにしびれた。素敵すぎる。
しかし本当にこいつ典医だった。考えたなあ。取引ブッチして王都内で暮らすとか、まさにいいとこ取り。
でも、やっぱりシャークは女王エンドの方が良かったです。なんつーか、まっとうというか……いやあんままっとうじゃないんだけど、にーちゃんとねーちゃんとメイズ!って感じでものすごいハッピーエンドだったので。
結局メイズなのか。だってあのこ可愛すぎるよ。チビ白龍と張ると思う。

さて次は臣だ!スチュアート関連の過去話も出てくるんだろうなー。
あとなんかマイセン関連のエンドがありそうな雰囲気なのだが……酒場でイベントあったし。客室入り浸りとかなんかな??


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.217424秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: