MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ねむい
 
もう眠いです。寝ます。
明日はお出掛け、明後日は恐怖の夜行→東京滞在14時間→夜行の強行軍。体力続きますか。

実はシム日記、まだネタ(写真)が半分くらいあるんですが。一日やった分でこんなに話題満載とは思いませんでした。
でもまとめる体力がないです。写真の加工は写真屋さんの自動処理ですむんですけどね。コメント考えるのが。
えーシム応援有り難うございます。大人気(?)。シム理事長やっぱりおかしいですよねえ(笑)
私もトロやりたいです。ぽけすて対応ですか。トロまでぽけすてを捨てたのですか。ぽけすてちゃん、あんなに可愛いのに~!!PS2兄さんとたまに仲良し?なのがモエです。自分だって言ってるくせに、他の誰かが「ぽけすてなんて時代遅れ」とか言ったら兄さん怒るんだろうな!(そんでぽけすてのいないとこでボコ)(ぽけすて来たら相変わらず嫌われてる)

あと、昔のビデオ出してきたらテープの余り部分に長野オリンピックのフィギュアスケートが入ってた。懐かしい。田村とか本田とか。キャンデロロも長野出てたんじゃなかったっけ?あの人の演技は大好きだった。ボナリーも勢いあって好き。もっと前だったら佐藤有香とか好きだったなー。技術がめちゃめちゃ高い訳ではないけど、やっぱりあのステップがきれいでした。
フィギュアスケートは私が好きな数少ない観戦スポーツのひとつです。あとF1と、ダンスとかは好きだけど。それ以外のスポーツは私にはデメリットしか生まないので敬遠気味。

そんなことを思いつつ、フィギュア見ながら寝ます。
13日の夜には新宿の飲み屋で飲んでまーす(笑)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.234663秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: