MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ふと思い立って
 
天之橋さんイベントビデオのテキスト起こしをやり始めてみたり。
えーととりあえず、久々に見るデフォ画像に笑ったり子葉月の台詞に笑ったりOPの天之橋さんはやっぱりイイと思ったり入学式のスピーチがなんか心情こもってたり氷室先生初見に爆笑したりしました。あー久々だ見るの。

あと、今まで創作を書くにあたり、「できるところはできるだけゲームに忠実に」と思ってまどかの一人称が「俺」か「オレ」かを調べたりしていた私ですが、えらいことに気付きました。

主人公の一人称が「わたし」だ……!!!ヽ(´Д`)ノ

えーそのあたりは相変わらず怪しいクルマ連れ込み理事長(語弊有)を見て紛らわそうと思います。くそー。
……しかし、「自然な女生徒達を見てかわいらしい洋服のデザインを生み出す」ってなんか……(笑)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.252363秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: