MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



只今
 
hiro嬢のおうちで色々作業中。本日はこれより大阪に出て第二回目忘年会inヨドバの飲茶でございます。

昨日は相変わらず一日中寝てしまい申した。まだ眠いよ。今日は昼前に起きたのでぼーっとしています。
そういえば、先週一週間ずーっと会社の人に「顔色悪いよ」「なんだか白いよ」と言われ続けてしまったのですが……そりゃもう毎日……
体調悪くないし自分では全然悪くないと思うんだけどなんなんでしょうか。訳分からん。化粧品変えてもないし。
とりあえず今日は食べ過ぎて吐かないように気を付けます~。

(こそっ)そういえば18日あわせとか言っていたあまなつ創作のネタを忘れてしまったんですが……言わなかったことにできないですかねえ……どうにか……(遠い目)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.284865秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: