MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



 
今日の昼間、台風が近づいてるので雨が降る前にと急いで買い物をしたら

買ってきたトイレットペーパーが再生紙でした

おのれコープ……!許すまじ!
再生紙のトイレットペーパー反対!撲滅!つうか男にだけ使わしとけよこんなもんはよー!!(お下品ですよ)
12ロールをどぶに捨てる(掃除とかの用途用に捨て置く)かどうか迷い中。378円なんだけどねー。あああ。金よりもまた買いに行かなきゃいかんほうが大変です。そろそろティッシュもなくなるというのに……かさばるんだよ……
ちなみに両方買うとバイクに乗りません。

半休を良いことにビデオ見まくり。正義は勝つで高岡先生に萌えて~(大好き)エアフォースワン見て~(こんな大統領いやしねえ)シャルウィダンス見て~(ダンス習いたい)。シャルウィダンス見るとアンナと王様を見たくなります。でもあれも私の嫌いなラストだから最後まで見たくないのだ。王様と私も好きだけどアンナの方の王様が好きー。

風が強くなってきました。家が揺れてて嫌だ嫌だ。小腹がすいたけどこんな時間に飯食えねえー。そういえば今日一食しか食べてない……ううう……


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.244505秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: