MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



東京行き
 
画像
決まりましたでございます。9/13。えー諸事情により、夜行バスで行って夜行バスで帰る・東京滞在14時間という日程です(笑)
ドリームランドへレツゴー。レツゴードリーム。ドリーム仲間は頑張りましょう(?)。

ところで今日の無駄遣い。
・うなぎー(出来合いは買わないようにしてたんだが今年食ってないし)
・エビプリサラダ(エビに負けた)
・バースディテディ(今更!?)

いや、バースディテディの新しいの?が山積みになってて、「うわ懐かしい!」と手に取ってみたら
2/5のやつですた
……いや月は分かってて取ったんですけどねー……ちなみに自分のは無かったです。無いと妙に哀しい。
というわけで衝動買い。やっぱりどうにもピンクですな。

私信:
学校でも何回もメールチェックしながらいつまでも待っていますので、頑張って続き書いて下さい>妹
だって読みたいんだよー!うえーん!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.275343秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: