MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



うっっそおおおん!??
 
えーと今ヤフーニュース見たばかりなのですが。
……元チェッカーズの徳永さん(ドラマーの人)が亡くなったそうです。

あーもーえーいくそ!

もったいないです。本当に。別に号泣するほどファンではないけども、自分に影響を与えた人が亡くなるのは本当ーーーーに惜しいことです。
山田さんや塩沢さんが亡くなった時もこんな感じだったなあ……生存されてたとしても死ぬまで会わなかったとは思いますが、もう絶対どうやっても会えないんだねーという「可能性を閉ざされた」ところが壮絶に嫌です。
なんか声優さんとかアーティストだと「作品として残る」とか言いますが、作品は作品で過去の物なんだから、例えば自分が覚えている記憶と変わらないものであって、その人と比べるのはレベルが違うと思います。人間は日々変化するものだし。
そういう意味では、同じ時代に生きていた人のことを今後は歴史としてしか見られなくなるって嫌ですね。
あー人って死ぬんだね。やだね。死なない方法を早くあみだしてください。

私は死んだら霊も何にも残らないだろう派なので、クロベエ本人に対しては弔いをしても意味はないと思いますが、とりあえず自分を含む生きてる人のために杯でも掲げときます。
まあ、死んだらもう生き返れないので、ゆっくり寝てください。

あと私よりも熱烈なチェのファンだった妹が「吐き出させてくれー」と泣きついてきましたので、妹談話をあげときます(※現在は削除しています)。あー哀しい。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.270947秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: