MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



あらあらv(生温)
 
えーと出来心で下級生をちょっと最初から始めたら、気付くとこの時間でした。テヘv
とりあえず真歩子をH可能状態、みこをラブ状態まで持って行って、涼子がもうちょいでラブ。麗子が何故かデート可能。美夏がどうしてもデートだけは了承してくれません状態です。
どうでもいいが真歩子を除いて全員一悶着キャラ。えーと奈々がティムとごちゃごちゃやってたり瑞穂が思わせぶりなことを言ってきたり愛や美雪がごちゃごちゃ言ってきたりしますが丸無視です。(美夏に電話するために10時まで他の人に電話して時間を潰しているので、それなりに皆好感度は上がっている)
愛を無視して美雪オンリーで攻略するというのも好きなんですけどね。めんどくさいからね。
とりあえずみこに「門限は良いです」と言わせたら勝ちです(何が)。
でももう寝ないと起きられないのでとりあえず夏休みで一時終了。また明日。

そういえば真由美と一回もデートしてないなー……。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.272195秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: