MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ハンター&クロノ!
 
まってたーーーーー10/3ハンター26巻発売!!!

あああああもうなんでもいいからあの子をどうにかしてください。24巻あたりからちょっと意外な展開になってきてもうどうしたらいいのやらw25巻のあの展開はフイタわww
「メルエム」がどこで入ってくるのか楽しみだー。連載も再開だそうで(つうか再開だから貯まってたのがコミックス化される)がんばっていただきたいです。
10週だけでもなんでもよめればなんでもいーっすw
今週はワンピの新刊も来るし、忘れずに買わなくては。

あとクロノのDSリメイク発売決定オメ!
しかし予約特典がオーケストラサントラってなんの呪いですか。まあどうせ買うから予約したっていいんだけど。
11/27って微妙な日付ですが、追加要素とかワクテカして待ってます。
どうせならリメイクじゃなく続編も出して欲しいなーDSで。あ、クロノクロスは続編だとは全く認めないのでwちゃんとした続編出してくれー。

しかしクロノのリメイクヤホーって思ってたら、クロノやりたくなってきました。まだ3ヶ月もあるけどSFCでやるかなー。(PSももってるのにw)
あとミスティックアークがやりたくてたまらんのです!SFCのほう!まぼろし劇場も好きだけど!
あのめちゃくちゃな緊張感と恐怖を体験したい。でもTV出すのウゼーなあ。
PCに繋ぐならすぐできるけど、タイムラグがな……アクションじゃなけりゃなんとかなるかも。エンカウントしまくるのは仕方ないとしても。

とりあえずSFC出してみます。メガテンもやりたいなー。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.29146秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: