MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



寝倒した
 
寝過ぎで眠いです。あとクーラー、30℃でつけると寒く、消すと微妙にぬくい。どーせーっちゅーねん。まあ消しとくか……。

ところで8/27はたくさんのエロゲー発売日ですな。下級生ほしいから見ないようにしてたんだけどさー。我慢してたんだけどさー!
ゼス崩壊がめっちゃ欲しくなってきました
うああああーランスなんてゲームシステム苦手なのにー!(シナリオとキャラは好き)
何回やってもうまくできないので、以前は資金とターン無尽蔵にしてもらって快適に……ゲホゲホ!ええとイベントを楽しめました。
今回はそれができなくてそのままやるしかないので苦戦が予想されますが というかやらない可能性大ですが。でもねえ……シィルが今度はどう虐げられた上にどう愛されているのかと思うと確認せずにはおれない感じ。
まあそれは別に中古買ってもいいんですけどね。発売日には買いません。
ちなみに下級生も、ソフマップの特典がまだ不明なのでソフマップで買うかどうか迷い中。テレカとかだったら要らないし。それだったらamazonで6600円で買った方がよいです。

あーそれにしてもうちのDVDはちゃんと動いてくれるのか。DVD買った時から調子悪いんだよなー。うーん。
まあ、動かなかったらその足で日本橋に行ってROMじゃないDVDを買おうと思います。今年中にパソコンを新しくすることにしましたんでその先駆けにもグー。ええと今更テレビパソコンにしようかと。テレビ見ないのはパソコンが(使ってない時も)常時点いてるのにその上テレビとビデオを点けるのが無駄っぽいからでもあるのです。なのでパソコンをテレビパソコンにして、録画したやつはDVDに納めていくのがよいかと思いまして。(メディアが無駄に増えていくのは予想ずみ)
今の予算を続けると今までの積み立てより多く貯金できるし、積み立ては絶対崩さないとしても年末までにはそれなりのパーツを買える金が貯まっているという皮算用。あー17インチの液晶欲しい。

明日からまた学校です。ううう寝て暮らしたい……。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.261786秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: