MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



帰ってきました
 
あーやっぱりCATVは快適だ。ネット早い。
なんだか私が帰省している間に暑さが和らぎましたね。昼間は暑いけど、夕方以降は涼しい。クーラー無しで全然いけます。電気代が節約できて良いです。

もーすでに今月使えるお金は一万弱。ラガールカードと制汗スプレー買って荷物を送ったら金が無くなった。でもまあどうにでもなるでしょう。Linuxの本を今月中に買わなきゃならなくなったら……えーとなんとか捻出するか、どうしてもダメだったらきっちりその分だけおろすか。微妙なところ。
来月になったらもう一冊情報セキュの本を買おう。面白いです。ハマリ中。

とりあえずごちゃごちゃ雑用して寝ます。明日も寝倒すぞー。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.261964秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: