MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



気温が低いと
 
こうも寝てしまうものなのか。睡眠10時間を貪ったMANAです。

ええと台風、結局56ミリも降ってません。つうかさー風がものすごくて家が揺れまくりなんだけど、雨は普通の雨だぞ。
お天気レーダー見たらわりと直撃したはずなのに……何故……?尼だけ疎外?
まあいいんですけど。めっちゃめちゃ涼しくてクーラー要りません。幸せー!

昨夜(正確には今朝)は、ミスティックアークが終わったんでブレスオブファイア2をやりはじめ、いい加減ねむいので寝ようとしたらいきなり格好良い理事長を見てしまい目が覚めました。素敵だ。

一部で銀英が盛り上がってて嬉しいです。個人的には、仕えるのであればラインハルト(面白そうだ)、何かを論じるのであればヤン、遠くから所業を楽しむならシェーンコップ、保護者になるならユリアン、酒飲むならビュコック、お近づきになりたいのはアンネローゼ、一緒に遊ぶならヒルダです。
いやもちろん、それら全てをぶっちして一番好きなのはキルヒなんですが!
お話がこれほど面白くなければ、私の購読歴は二巻で止まったことでしょう。

ふと思いましたが、榊はキルヒよりキスリングぽいかんじ?オベちゃんだとは思いたくない……いや、余りに理詰め過ぎるので。あの性格は好きですが。
そういえば例のアレはオベちゃんのせいでもあるのに、オベちゃんを怨む気にはなりませんな。おハルさんは怨んだよvええバカバカと何百回罵ったか。お前がお子ちゃまなのが悪いんだー!とか。
でもお子ちゃまなとこも好きなんだしねえキルヒは……。難儀だ。

あと銀英はマンガ版も好き。もともとジョーカーシリーズで道原さんの絵は大好きだったんですが、上手いですよね~絵……。マンガよりはイラストの方が絶品だと思いますが。道原かつみ展でキルヒ絵を買いそうになったり。
マンガ版、あれで終わりなのかなー。全巻は無理でも、もうちょっと読みたいです。再開希望。

そういえばなんて素敵にジャパネスク(マンガ版)が新章開始してたな。もう原作の内容忘れましたが、鷹男が出てくるなら買います。コミックスを。
こないだはHUNTER×HUNTER出てたし、今週はLOVELESS新刊も出るし、楽しみ楽しみ。ワンピースはもう出なくて良いかも。ジャンプペースをこなせる作者さんの本は、たくさん読めて嬉しいけど金が続かない……。。。

とりあえずブレスを。リンプー出てくるので。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.258724秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: