MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



本当に
 
胃が苦しい時は難なく吐けますね。今日は熱射病のような感じになって食べてないのに気持ち悪くなりました。問題なく治ったけど(それが分かっているから全く無視でお出掛け)。

甥っ子の誕生日プレゼントを買いにさまよい歩き、意外とGBASが安いのに気付きました。つうかソフマップとかヨドバより安いんですけど~。スーパーに行っても服屋に行っても思いますが、関西はやっぱり物価が高すぎるよ……(;´Д`)
思わず買いそうになりましたが(逆裁やりたいし)(持ってるのGBAだし)27日に下級生2を買うので踏みとどまりました。えーと現在の所持金26000円です。引き落とし以外生活費全額。あと20日を17000円でv 先月より二万生活費を減らしたので大変ですが、なけりゃないでないなりの生活をすればよいです。学生的家計はラクですな~。ええとジュースとお菓子は買わないことにして(家で飲む白ペプは別)外食も止め。外食は貧乏人の敵だ。
がんばって貯金するぞー。株とかやってみたいしね。でも大金をつぎ込む性格ではないので余剰貯金ができたら10万くらいでやりたいです。

その前に就職を考えろv (現実)
そういえばセキュシスの問題集も買いたいんだった……。金がねえ!セキュシス取ったからといって就職が有利になるとは思えないのですが、まあ派遣ならお飾り的な役目くらいは果たしてくれるでしょうか。資格で採用されても困りますけどね~。

あと妹が書くというのでメッセージ↓

皆様こんばんわー。妹でございます。
今日は息子の誕プレを買うのに四時間もさまよい(車で)MANA姉を熱中症にしかけました(笑・いやクーラー掛けてましたが日光で。家を買うならソーラーシステムですね)。車で四時間走れば大阪ぐらいまで行っちゃうのですが、実際は半径30㎞をぐーるぐる…。付いてきたMANA姉にはさぞかしストレスの溜まる買い物だったろうとお察し致します。
GBAの中古ソフトを買いに行ったんですが、すごく最初の方にハム太郎のヤツに決定したのに!!なんと箱を開けてみたらソフトの表面にシールの糊は残っているわ、中箱はないわ、あろう事か説明書にマジックで落書きがっ!!多分幼児の持ち物だったんでしょうねぇ…キャラ紹介のページが○と×で囲まれていました(笑)こういう場合(誕プレ)でなければ、そっと微笑んでゲーム屋に戻りニコヤカに文句を言って値引きさせて済むのですが、この場合箱がないとどうにも格好がつきませんので。GBAのソフト、単品だとすごくちっちゃいし…。少し怒り調子で文句を言って返金してもらいましたが、向こうの言い分は「買い取りの時点でのチェックが甘かったようです、スイマセン」…もしもし?さっき買った時、箱に入れたのアンタだよ?説明書、表紙にも落書きしてたよ?見りゃわかんじゃん!「こちらでよろしいですか?」の確認もなかったのは気付いてたからじゃねぇの!?…ハッ!ワタクシとしたことが。
そんなこんなで四時間掛かった訳です。いやその他、大型ゲーム屋なのにもかかわらず「レジに持って来てみて頂かないと箱有りか無しかわからないんです~」等とのたまう店など色々彷徨って四時間掛かりましたのでございます。
長々と関係無い事を書いてしまいましたが、ワタクシはこの辺で。おやすみなさい。


はい有り難うございましたー。そういえば書き忘れましたが甥っ子が好きらしい(全然ストーリーも意味も分からない上に腹が立つ)ミルモなんとかいうアニメがあって、エンドレスで掛かっているのですが、それに出ている悪の大王が「悪らしくないよね……まあ幼児向けだから完全に悪い人を作ったらいかんのだろうけど……なんか主人公とかのエエモンでブってる奴よりは好感度大」と話していたら小杉さんでした
……頑張ってますね、小杉さん。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.246726秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: