MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



あれれ
 
寝て一日が過ぎました。……。
天之橋さん創作ねーもうできたんだけど、影響受けた作者様に申し訳なくって許可得てます。
なので、先にもう一本書こうかなと。誰がいいですか?マスター?(笑)
マスター、今書きたいのあるけど、長くなりそうなのです。今はちょっと、1Pくらいの軽いの書きたいのです。
思い切って王子とか書くかなあ。それとも天之橋さんシリーズでヒムロッチVS天之橋さんとか……?(ゴメン先生)

(只今26時)
ヒムロッチVS天之橋さん書き上がりました☆エヘ。4時間でばーっと書きました~。
ごめんな、先生。ちょっと嫌なヤツになっちゃってます。まぁ、ラブ化してるカップルの片方に横恋慕という状況で諦めきれなければ、そのくらいしないとダメなんでしょう……ということでMANA的には全然オッケーなのですが、先生ファンの方ゴメンナサイ。
天之橋さんシリーズでは天之橋さん以外の方は報われないということでひとつ。せんせぇシリーズではちゃんと報われてるしね。

かなり甘いです。ベタベタ。いやんなかんじ(←?)
明日推敲してアップします☆もう少しお待ちを。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.324598秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: