MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



前述の
 
ブツは無事に受領しガンガン楽しみました。マジおもろかった。
そして今日、つい先ほど某お方からオススメされた某ゲーム。

はーとふる彼氏

ばろっすwwwwwなんぞこれwwwww
てかもうSTORYの最初の一節でふいたwww
SYSTEMなんじゃこりゃwwプレイ画面wwwハシwwwビロコwwwウwwww
「ゲーム本編では音声は収録されていません。お察しください。」wwwww
「その代わりに、NS3が搭載されています。(※NS3=脳内再生シンクロシステム)」wwwww
バカスwww……と思ったけど

石田彰キャラの台詞はすっかりNS3で再生されました

これは乙女ゲプレイヤーに対して色々挑戦しているゲームだな……!
少なくとも石田彰キャラは萌え&脳内再生できる自信あるわ!鳩でも!!

よーしパパ勇んでプレイしちゃうぞー!
と思ったけど、今日徹夜すると週明けの仕事がきついので、DLだけして寝ます。(徹夜する前提)

それにしても楽しい世の中になった…w


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.28556秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: