MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



えーと
 
妹のしやくそ行きについていったり久々にテレビを見たりセキュシス(仮称)の問題を解いたりして遊んでいます(問題より先に解説説明を読みなさい)(このままでは実力テストになってしまいます)(実力テストは大好きだが)

どうでもいいが休みがもう半分近く消化されてしまいましたな。のんびりしすぎか。週末には初盆があるからてんてこまいだし~ああ嫌だ嫌だ。あの親戚連中に会うのはイヤだ。縁を切りたいよ。
テレビが通じているといつでもニュースが見られて嬉しいです。ワイドショーは相変わらず低俗という言葉がお似合いな話題が満載です個人的に。芸能とスポーツニュースが嫌いというのもあるが。全然知らんやつが結婚したって密会したってとやかく言う必要ないやん……。知り合いでもあるまいし。
あと、ワイドショーの司会やコメンテーターをすると、今まで好ましく思っていた人も低俗ベタベタなコメントをして嫌いになってしまうのでイヤです。
ワイドショーもあの自分勝手なコメントがなかったら割とニュースに近い話題も多いのですが、あれがワイドショーの真髄なのでしょうか。自分に都合の良い罵倒コメントを見たり、時にはコメンテーター同士が言い争う(議論とはとても呼べない)場面を見たりするのが楽しい人がたくさん?
えー人が争ってる場面は見苦し過ぎるので避けて通りたい根性無しにはワイドショーは耐えられません(笑)
ワイドショーはニュース部だけ見てコメントは聞かないのが良しと思います。

ニュースチャンネルを作って欲しいですね。NNN24みたいなの。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.305124秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: