MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



うおー!
 
いやノートをネットに繋ぐべく、モデムドライバのインストから設定をしたのですが!
モデムの設定なつかし~!何年ぶり!?じゃ、なくて!

ペン166MHzって結構早い……!!

いや予想(期待?)を裏切ってトラブルらしいトラブルもなく繋がったのですよ。えーシリアルポートで繋いだFDDが読めなくてトラブル!?と思ったら内蔵ポートに接続したら読めたんで、シリアルのなんかがおかしいだけだったらしい。ちっ。
あと接続したマウスが動かなかったりちまちまと小トラブルはあったのですが致命的なものはなく、現在Windows update中。これだけはしとかんと……。
しかしIEのSPがダウンロード二時間とか言われてデスクトップの方でダウンロードして移行することに決めました(´Д`)

いやそうじゃないんですよ。早いんですよ思ったより!
うちのトップページなんてほぼストレス無しで表示できるし。うーん、モデムで166MHzでこんな表示ができるのか。ネットってマシンパワー要らないっていうけど、実感しました。これは実用レベルだわ!

つうわけで、妹んちに帰ってる間もいつも通りで更新できそうです。更新ったって日記が主だろうけどね!(笑)あといつも通りサイト巡りもできそうで嬉しい限り。モデム買った甲斐があった……。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.234223秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: