MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



下級生2の
 
詳細がいつのまにかアップされてたのを見ましたが。
………門井さん、絵、かわってない……???
なんかイメージが違うような……そりゃ何年も経てば絵も変わるか。

えー8/27発売ということですが、買うかどうか迷っております。今月は大きなお金使う予定ないし、27日まで今月分の予算が8800円余ってたら買おうかと。
下級生は私がやったエロゲーの中でもいちばん好きなゲームです。というかパソゲーの中でかな。これ以外のパソゲーは正直、私にとっては「礼儀として一応プレイするけどそれがなきゃED使って一気にオールクリアしてイベント見られれば良い」程度です。つってもそんなに数やってないんですが。
コンシューマは容量に限界があるし、クリアしたイベントを見返せないことが多いですが、パソゲーは見られますもんね。ゲームをやるのはイベントを見るため、の私にしたら、見返せるのに何故わざわざ苦労してもう一回やるのか?ということでパソゲーはやり直すことはほとんどないです。
でも下級生は何回もやってますねー。シナリオもテイストも好きだな。キャラも嫌いなのいないし(愛以外はv )。純粋にゲームとしてだったらGSより下級生が好きです。この雰囲気を2でも継いでくれていたら嬉しいのですが。

しかしオフィシャルサイトの情報、キャラあれで全部?1の時は13人もいたのに今度は9人?しかも同年代6人?先生系が増えてる……。
えーとりあえずキャラ一見したところ第一印象は髪の毛クルクルでした。夕璃。で、キャラ紹介見て興味持ったのは実果?つうか他の奴ら全員同じ系統に見える……。あとヒロイン、髪広がりすぎ(笑)
門井さんが言うように、ある日突然違いが見えたりするのでしょうか。
どうでもいいけどあのテーマソングなんだ。キャンディーズか?(いやキャンディーズの歌知らないのでイメージですが)

まあどっちにせよ、2モノは1の七光で購入するものと相場が決まっているので、実際やってみるまでは分かりませんね。GSもそうだしね。
でも今回はティナ的キャラはいなさそう。くそ。あのコを選ぶとゲームとしては全然面白くないんだけどシナリオでおつりが来ますね。他キャラ攻略の時は毎週のように現れる彼女を見ないようにしていました(笑)
ああそういえばデモ見たらHシーンがモザイクになってました。モザイク……エロゲー色強くなってて嫌かも……
いや、エロゲーなんだけどね。なんか……なんとなく……(;´Д`)

買うかどうかは勢いによりけりか。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.249948秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: