MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



引き続き
 
パラレルメイド応援有り難うございます。ですが……
……つ、続き?(笑)ええとそれは「あなたの心の中で」?
いやとりあえずクルーザーで花火見物ネタが浮かんだのですが、一話にするには余りにもネタがちまかったんでやめました。プラスするネタ……ネタ……。
えー、ほろ酔いネタとか?(おいおい)学校で時間があればがりがり書くのですが!今そんなことやってる暇ないしね!!家に帰ってからも大忙しだしね!(寝るのと小説読むのに)(一応洗濯と風呂と炊事もやってます)
ポトフを作ったら食べ過ぎて胃が痛いです。どうしても煮込み系は食べ過ぎる。おいしいから。とりあえず週末までには食材を使い切らねば。

ノートパソをよく調べてみたら、モデムとかどうとか言う前にCPUがペンティアム166MHzだったのでへなへなとなりました。
ペン2ですらないんですよ!(笑)166……!これでネットなんてどんなに時間が掛かることやら!?CPU換装やりたいけどどうせ上がって200とかだろうから止めておきます。えーこのバイオは簡単に分解できるそうです。写真入りで解説されてたよ。
諦めておとなしくネットカフェに行けとも思いましたが、ネットカフェは情報流出がな~。どこで何を取られてるか分からんし~。得体が知れんし~。何よりIEしかなくってタブブラウザじゃない上にMS-IMEしかないのでだめだめです。タブブラウザは一度慣れたらもう離れられん。

166MHzにネスケ7入れてアナログでネット。うーーーん。4.75とか入れるべきか。フォトショも入れようかと思いましたが思いとどまりました。動くわけねえ。フロントページくらいは動きますか。まあ動かなかったらタグ打ちでも問題ないんだが。
とりあえずネスケが動いてくれたら良いです。あー明日あたりモデム繋ぎ実験やらないと。めんどくせー。トラブったら原因究明がめんどくせー。操作に時間が掛かるからね!フォルダ開くのも一苦労!
これに慣れたらもっと良いノート買ってしまいそうなので、イヤイヤ使うくらいが丁度良いでしょう(笑)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.301087秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: