MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



あっはっはっは
 
ただいま会議から帰って参りました。実りは一銭も無し。その話はほっときます。

そんなことで笑ってるんでなくて!つうか二本目GET確定ッスよ私、「~二十年後の君へ~」!!!(爆笑)
でもその場合主人公ちゃんだって二十年後なのですがそのへんどうなんですか。38歳と38歳のロマンス。ああ三本目を買う人は一体いるのかしら。というわけで主人公ちゃんは若作り設定でお願いします。
あ、娘!?娘はどうですか!??38で18の娘なんかざらにいるはず、うちの母(水月でなく現母)もそうですし!

~プロローグ~
「ママのお友達を紹介してあげる」
そういって笑う母に、無理矢理連れて行かれた同窓会。
内気で友達が少ない私と違って、母は本当に社交的で友人が多い。その中でも今日会う友達は、もう二十年も会っていないけれどずっと仲の良かった親友らしい。
でも、そんな二十も年が離れた人たちの中で、私が上手く話が出来るとは思えない。だから、憂鬱。
浮かない顔でついていった私は、それが私の運命を変えるなんて、思ってもみなかった。


………みたいな感じではどうですか!?(ドリー夢!)
あわー、書きかけの老けまどか創作、書き直そうかなー!同窓会で奪い合われるの!そんでもって付き合ってるうちに『本当はお母さんのこと好きだったんでしょう!?私は代わりなの!??』みたいなベタベタな展開になるのです!そういうの大好きー!

とりあえず盛り上がったところで色々考えてみます。
というか最近頂いてる感想、ほんっとマスターラブコールが多いです……スマン……御無沙汰で。
が、がんばるよ!!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.22638秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: