MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



えー
 
ただいま帰宅しました。三角ホテルのバイキングが美味しすぎて腹いっぱい食べ過ぎて吐きそうになりました。盆帰省中に自分で吐けるように訓練でもしないとマジでヤバイです。気持ち悪い時に吐けないのはつらい。

えー、予想通り今日の授業は知らないことばっかりで創作書いてる時間はありませんでした。つうか細切れの時間があっても、私書き始めると聞こえなくなるので、何かを聞き逃すとヤバい時はだめなのです。HTMLみたいに「ずっと聞かなくてもとりあえず大丈夫」なものでないと。
つうわけでパラレルメイド一文字もできてませんv  えー今から寝るまでの40分間にどれだけできるかという記録に挑戦してもよいのですが洗濯の最中ですし。まあできたら短いの半分くらいは……?

米もとがなきゃー。あーでももうめんどくせー。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.21695秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: