MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



そしてまた
 
パラレルメイドができてしまう罠。ええと今日で超退屈授業は終わり(のはず)ですので多分、連続物書きは今日で終わりかと。
パラレルメイド第三話
これを家で読み直して気付きました。あ、学校では自分でも読めないフォント色でがりがり書いていますので、家に帰って読み直すまで実感ないのです。ええと実感しました。ここの理事長天然こましだ(笑)(その表現はどうなのか)
今日はじめて会った20歳違いの女子に対して、それは犯罪ではないですか。優しくできる大義名分があるからなんだろうけど。そして別にまだ好きでもないからなんだろうけど。
約束シリーズではあんなに大変だったのにね……でもそのさっくり行ってるのが気楽なのでこのままで。

あー次全然考えてない。なんだか時系列で書いてる初めてのシリーズ?なので、入学式?親友との出逢い?このパターンの親友はなつみんではないですね。部屋で選ぶと……たまちゃんか?(なんとなく小市民チックな部屋が似合いそうだ)まあしほりんとミズキは書けないしね!あんまり出したことないので。
「はじめてのおつかい」とかでもいいなー。理事長ついてくるんですよ。あはははは。マジで甘やかすことに決めたんだね!(最初は金持ちの道楽です多分)
えーなぜかパラレルメイドが大人気です。何故だ。メイドだから?でも応援有り難うございます。
ちなみに私も一条ゆかり先生の大人向け?コミックは全巻持ってます。好きです。嘘つきな唇とかも好き。揺れ動く感情を描くのが超絶上手いと思います。

あとヅカ益SS、読みました!笑いました!!なんでこう男前かな!!(笑)
ええと益田は男前なんだけど自分の男前度を知ってて「能ある鷹は爪を隠す」風だと思うので、天然でストレートに男前なヅカ主には拍手を送ってしまうと思います。そんでそれにヅカ主は興味を持つのだと思います(希望)
頑張って引き抜けー!

明日はゴハン食べに行きます。飲みのはずでしたが別に酒でもソフトドリンクでも私は同じなので(酔わないしー美味しいのはソフトドリンクの方)、三角ホテルのバイキングに。……ホテルの正式名称はhiro嬢に聞いてください。
台風が来るので日曜の予定を繰り上げです。雨は嫌だなー。水不足は解消になるだろうけど。
とりあえず、10月過ぎたら近隣の薔薇園に薔薇見に行きたいです。いや、創作のイメージ材料に……(笑)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.238001秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: