MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ロベルト
 
なんで私はまたロベルト書いてるんですかね?w
やーなんか、前に妹に送ったネタをふと思い立ったら一時間でかけちゃって……

あとであげときます。妹には「なんと見事なプリンセス創作」と言われました☆私、プリンセス大好きだからさ!
しかし思ったよりロベルトも好きなのかもしれない。うーん?

それはそうと、明日から仕事が変わります。変わりますって言うかw
作業が在宅に切り替わるので、日記とかサイト作業も合間にできるかと思いますが(おい)、しばらくはバタバタします。
とりあえず一ヶ月お試しでやってみます。これで快適に暮らして行けたらいいなー。

あとノミはフロントラインで大分死にました、が、時々出てくるとこを見るとずんずん孵化してるものと思われます。
ぬこにつくとすぐ死ぬのでぬこは無事ですが、人間はギャーです。
三菱の掃除機買った……!バルサンもするよ!超めんどくさいけど!!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.294066秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: