MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



苦痛だった
 
ええと、一応ですね、ワタクシの今までの仕事は全て、メインが「web作成」だった訳ですよ(webデザインやってたとは言えないが)。そんで趣味のHPも8年近くやってるわけです。
もう現実として「<center>は中央揃えです」とか「の属性はcolorやsizeがあります」いう授業(すでに二日目)が苦痛でならないのですが(笑)

や、複合教科だから仕方ないんですけどね!javaとかになったら全然分からないんだろうしね!別にそれで先生に文句を言うつもりではないのですが!!
……ただ、ダルいのはダルいのです~。教室内、タグすら見たことない人が2割、もう知りまくっててどうして時間潰そうかという人と、知ってるけど真面目に授業を受けているエラい人が8割(推定値)。
前の人のように突っ伏して寝る訳にもいかないし。私、いざというときにフォローできるように普段は素行良くしておく堅実派(?)だし。

終わり一時間がどうにもどうにも乗り切れなくて、さくさくとパラレルメイドを書いていたらなんと仕上がりましたので上げときます。普通の創作ができないのになんでこれは一時間でできるかというと、直したり考えたり練ったりする気が全くないからです(真顔)ステキに書き殴っています。あとメイドだしv
パラレルメイド第二話
ええと、これを家に帰って読み返してズガンと来ました。
理事長……!15歳の少女をコマしていませんか!?(爆笑)
まあ別に入学直前なのでゲームと変わらないのですが、一歩間違えるとマズイですねという感じでした。
つーか私の脳内変換がアレなだけで、これでも十分怪しいけどね_| ̄|○

あと。
ナナちゃん人形って……なんでしたっけ……?
なんかどっかで聞いた覚えが。ええと名古屋駅にある人形でしたっけ?時計?
だれかのレビューで見たような。気のせいか?
名古屋行き、常に計画中。しかし8/6~8/15までは初盆帰省中なので行けず、その後の連休というと九月入っちゃうし。あああああゲームショウ行きたい……(再燃)

とか言ってたら妹から↑パラレルメイドのネタ提供メールが来た(原文のママ)。
求ム。第三弾。食事ノ給仕ヲシテイル彼女ヲ今日コソハ一緒ニ食ベヨウト駄々ヲコネル旦那様。
あはははは!爆笑しました!ええと第三弾は学園なんだけど、仲良くなってからのネタに頭にメモっときます!
旦那様って呼び方、結婚してるみたいで良いですねー。特にヒムロッチなんかが聞いたらむちゃくちゃに眉を顰めそうです。あー楽しい。

明日も限界が来そうだったら授業中書きます。明日はちょっと進化してフレームとフォームなんだけどね☆そしてそれらはHTMLエディタでは作りにくいから今まで全部タグ打ちで作ってて、テーブルなんかよりよっぽど覚えてるんだけどね★


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.265663秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: