MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



パラレルメイドがさあ
 
第一話の設定部分ができてみたりしたんだけど(主人公かけらも出てきやしねえ。ただのプロローグ)続き書くか分からないしというかオチが付くところまで書く可能性の方が少ないので放置して良いですか。
希望があればひっそりと日記あたりからリンクします。つってもいつもの1Pの半分しかないし主人公出てこないので期待はノンです。

というかアナタ、「人間的に素晴らしい人ですね」って何なんですか?(笑)それ絶対オヤジギャグを言わない人の方でしょう?あの講師、自信なさすぎだ……なんか私がhiro嬢と話してるのを見て「ああ、そう言った方が分かりやすいですね……」とか言ってるし(´Д`)
いや、知り合い一人の質問に答えるのと、20人からのレベル様々な生徒に教えるのとは訳が違うから!一人に教えるのに分かりやすく言えるのは当たり前だから!!
生徒に迎合してどうしますかい。もっとビシッと行きましょう。皆、俺様について来やがれくらいの意気込みだととても楽しい授業になると思います(笑)

ちなみにオヤジギャグの人の方だとしたらそれはオヤジギャグですな。
ボケツッコミするほど親しくない人のオヤジギャグにはどう対応したらいいのでしょうか。かつてない状況で困惑気味……?


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.234591秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: