MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



熱☆暴★走
 
あはははははは!ま、まか!まかせー!!!
喜んで許しますと言うか寧ろ(ゝ_∂)bグッジョブ!
ステキです。甘えまくりキング(オーバーヒート)と、仕返しに頑張る主人公ちゃん。頑張っている間中笑いがこみ上げて仕方なかったかと思います。むしろこれは「消えるまでレッツ静養☆」かしら?頑張り具合にも寄りますが、少なくとも三日は仕事になりませんね!!
『違います』でなくて『でも』なのがとてもラブで好きですがやはりその後の台詞には敵いません。ちょっとオスカーの台詞を読むような気持ちで笑かしていただきました!(敬礼!)
いやいやこんなものを読ませて頂けるなら風邪も悪くないですな!

といいつつも、12時間寝ても全然快方に向かわないのはクーラーを付けているからですか?いや温度は29℃だけど、クーラーの所為で乾燥してるのかな?
でもそれをしないと35℃超えるし室内。ちなみにガラス戸へだてたとなりの物置部屋は今も40℃近いです(裏の料理屋がクーラーガンガンきかせてるから、排気熱がモロに当たって熱地獄)。風邪をひいてる時に入ると一瞬だけ生き返る気がしますが、一瞬後には汗が出ます。
今日も暑いですな~……。外に出る気ナッシングです。でもオヤジにFAX送りにコンビニ行かないといけないんだよな~……。くそう。

ああそういえば昨日の創作、読みたいとおっさるかたがいらっしゃいましたのでテキトーにあげときます後で。でもパラレル設定(公式と明らかに違います)な上に設定確認だけで主人公出てこない短いやつなのです。ああ天之橋さんが優しいのと驚くのと困ってるのとほくそ笑むのはありますが(謎)。

じゃーコンビニ行ってきます。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.265948秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: